ジーパンが縮んだのか私が肥大したのか

ジーパンが縮んだの画像

インターネットの通信制限のためネットが快適にできない状態なので、昨夜はひたすら部屋の片付けに専念しました。


暖かくなってきたので衣替えもしたんだけど、昨年までぶかぶかだったジーパンが全部きつきつになっちゃっていることが判明。

ジーパンが保管中に全部勝手に縮んだ…ということは非常に考えにくいので、私が肥大した説が有力です…(@_@)


そういえば、引っ越してからはよく食べてるような気が…。

ちょっと自粛せねば…(。´・o・`。)゚


というわけで、昨日の夕飯は、ヘルシーに塩鮭とほうれん草のゴマあえ、今日の朝食は塩鮭とご飯だけにしておきました(^^;)

【スポンサーリンク】